てばちゃんのまったりもっさり♪

主にMMO「ラテール」での出来事を書いて行きたいと思います。 稀に現在プレイしてる他MMO(777.net、テイルズウィーバー等)、日常のことも書くかも?



スポンサー広告 |

またまた半年以上ぶり!


 皆様こんいちわ! え?誰も見てないって??

 こまけーこたぁ(AA略


 いえね、ほんとはね、サブクラス実相時に書こうと思ってたんですよ。

 明日書こう明日書こうと思ってたら実装からもうすぐ一ヶ月だよ\(^o^)/

 で、スロしない人には全く興味のないだろうブログパーツを拾ってきたのでついでに更新しようとw

 
 とりあえずメインのてばちゃんはソードダンサーの転職も無事終わりまして。

 某ひyなお兄さんの助言のおかげでロードフリーズも100%なくなりまして。(5%ほど重くなったがw

 これでLV上げもコロ装備も思うがまま!!

 となりまして日々まったり座ってる次第でございます(・∀・)(マテコラ

 こんなこと言ってるとまたウチのマスター様に怒られる始末なんでしょうけどね~(´▽`*)アハハ

 まぁ今ウチのギルドの常時稼動者が自分含めて3人しか居ないと言う過疎っぷりなのでまったり育てるとしますw


 続きは近況でも~
またまた半年以上ぶり!…の続きを読む
ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |

3次職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! けど・・・


 こんいちわ!!

 ついにラテにも3次職が追加されました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

 仕事明けてから6時間半かけて転職してきましたー!!

 これでブレイダー→スラッシャーに
転職!!


 とはいえ、ブレイダーとの変更点は
 ・奥義後の硬直がなくなった
 ・奥義5→強攻撃で追加攻撃
 ・奥義→スペシャルアタックの追加
 ・CPゲージ(コンボを繋げると増加 切れると0になる)
 ・スキル「クロスブレイド」追加
 ・スラッシャームーブ追加
 ・・・こんなところ?w

 更に実装直後のバグで食べ物・憤怒バフ時にSPアタック、スラッシャームーブでバフ消滅よいうバグが・・・w
 (今は直ってますがw)

 更に更にゼナディア実装の入場バグでただでさえぷつぷつ切れてたWin7は更に切れやすくなりました\(^o^)/オワタ


 ・・・正直コロシアムは怖くて行けないorz
 でもCPゲージの性質上、敵が鬼沸きするorボス並に固くないとコンボ続かない
 →通常は硬直のないブレイダー

 うん、やる気出ませんねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


 まぁ強いのは間違いなく強いので140になった人は転職したほうがいいです!
 道中しんどいけど。 うん、とても過酷だけど。 
 その価値はあると思います!

 続きは3次ネタで遊んでみたよ! と ゼナバグのもたらしたもの
 の二本立てですw
3次職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! けど・・・…の続きを読む
ラテール | コメント:0 | トラックバック:2 |

上級竹がうまーな件

 こんばんわ!!  今日は久しぶりに平日丸一日休みだったってことで朝からラテってました。

 しばらくウチのお嬢様に拉致られてチャペル→上級に行きました

 上級竹なんて身内PTとしか行ったことなかったのに、唐突に野良デビュー!!

 ・・・俺以外皆170台とかね・・・orz  なんかもう足ひっぱりまくりな気が猛烈にしましたね・・・最初ダケ←


 そして例によって桃×2、ドリンクのフルドーピングで1h開始!!

 30分経った時異常事態に気がついたんだ・・・。

 1h経った時もう頭が( ゚Д゚)ポカーンだったんだ・・・。


 狩り始める前53%だった経験値が・・・

 1h終了時に98%になってたんだ・・・。

 色んな人のブログで高時給が出ることは分かってたんだが

 よもや45%出るなんて思わなかったんだぜ(´ゝ∀・)-☆


 そんなこんなでお嬢様の助力もあって無事155に。 ss撮る習慣ないから撮ってないけどwww

 そこからまたまたお嬢様様の協力でヘルを撃破し・・・

 親バカパパの声に爆笑し・・・

 レコードの彼女いない歴に大爆笑し・・・

 今に至りますwwwwww


 そういえば昨日のメンテで3周年箱から出るケーキをエモに変えられるようになったので

 そのときINしてたメンツで合わせてみたんだ。
 3周年スキル合わせ


 キラキラしてて綺麗だったけど、3人で合わせるのは一苦労でした・・・w

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに日記でも・・・。


 こんばんわ!!   超まったりな更新ですよ~(*´д`*)ポワポワ


 といっても何も書くことがないんですよね・・・ロードフリーズのおかげで(#^ω^)・・・

 あれがやたら頻繁に起こるせいで、一番人の多い時間に茶室襲撃も出来ず・・・

 じゃあチャペル行けばいいじゃないかっ!となるわけですが
 SPSCF0017.jpg

 うん、なんか貧弱すぎね(;・∀・)??
 
 体力セットも後一つというところでクリップエンチャが95%で確実に破壊される始末・・・

 そして上級にも行けず(フリーズ恐怖症&募集がないw)、中級ソロが一番箱効率はいいけども
 クリップ破壊のゴミが溜まる一方で(脳内に←)一向に完成しないwww

 素材は良いんだけどね。 そこで運の全てを使い果たす手羽先くぉりてぃ!!

 ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 そんなわけで毎日まったりと中級巡ってます(´・ω・`)

 たまーにギルメンの☆さんに上級連れてってもらったり、フレの東方属性の方を拉致ってみたり

 上級楽しいけど身内じゃねーといけねーよ ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!!!


 なんか愚痴っぽいけど、そんなこんなで毎日しんみり暮らしております。

 でもぼちぼち155なるからね! そしたら募集にも行けたりでフリーズさえ怖がらなければね!!←

 嗚呼 上級行きたい病にかからないうちにレベル上げに勤しもうと思いまs orz
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

念願の日がやっと・・・!!

にゅーPCがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

 というわけでこんいちわ!

 これでようやくラテ含むMMOが快適に動作するようになりましたヾ(*^ω^*)/”

 いや、一応仕事のための購入なんですがね・・・w

 仕事の後はゲーム用PCになるもんで(;・∀・)

 MHF快適推奨スペックなので、同時起動でもサクサクです♪

 これで問題なく狩りに誘ってくれていいですお(一部の人向けにwww


 というわけで報告終わり!

 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
